恋愛がヘタな女性とは?

                                                    <p><font color=#008080>イケメンで格好良くて高身長で年収や収入が多くて性格が優しくて大人で頼れる男性が</font></p>

いいなど自分にピッタリの望みを挙げていけばキリがなく理想が高いという事は

プライドが高いという性質にも繋がっていて自分の価値が高いと思うが故に

もっとイイ男と交際したいと考えてしまいます。

 

だから

 

自分の好みのターゲット以外のアプローチは全てバリアを張って話しかけられても

メールや電話が来ても拒否感や嫌悪感を持ちながら余所余所しい対応してしい

簡単に言えばイケテない女性は好きな人が少ない状態で逆にイケテる女性は

容姿がイマイチの男性にも優しい大らかな態度で気さくに接してくれます。

 

もちろん

 

誰かれ構わずデートをしているわけではなく友達として関係を続けてくれるから

好きな男が多い状態でこの様な友好関係から恋愛経験値がアップするし

友達から彼氏へと恋愛が進展していく事もあるし理想が高く異性の

ストライクゾーンが狭いタイプや理想的な条件とか権力

それに能力などで付き合う相手を選んでばかりだと

当然なかなか出逢いはありません。

 

最近では

 

恋愛ニートなる言葉も出ていたりしますが女性は恋をすればするほど女性ホルモンが

分泌されお肌がつやつやになり体型やスタイルが自然と整いさらには精神状態も

安定するもので恋愛を諦めて性格が男っぽくなったりガサツになっている人は

男性に女らしさを感じさせないので女としてまず相手にされないし化粧を

全くしなかったり髪の毛はボサボサのままだったりファッションもいかにも

おばさんぽい服装をしてしまったりしてしまう女性は論外であり

逆に彼氏持ちの女性はキラキラと輝いている人が多くそれが

相乗効果となってさらに男を惹きつけるようです。

 

また

 

愛想笑いが一切なかったり目を見てくれず視線を逸らすしぐさや態度ばかりで

冷たそうに思われるなどの基本的な事やシャイな性格で男に自分から

話しかける積極性が無かったり会話が続かず話しかけられても

笑顔がないのですぐに飽きられてしまうなどの

特徴が挙げられます。

 

それに

 

会話が下手なだけならまだしもそれに加えて高飛車でプライドが高く頑固な性格

持ち合わせていたらそれこそ救い様がないわけで男性の場合は意地っ張りでも

職人気質だったり行動という長所でなんとか挽回する事ができますが

女性の長所は完璧主義や自立心よりも柔軟性や優しさとか

協調性にあります。

 

なので

 

自分の美学や思考を曲げず相手の意見を真っ向から否定したり理論武装して

反発するような女性は男性からすれば非常に扱いにくいし疲れるもので

これはヒステリーにも似ていて男性は女性の情緒不安定状態が

最も恐ろしいと感じています。

 

要は

 

ペラペラと感情に任せて言葉を並べられると口下手な男性は対処できないし

悪口や陰口が多い人も嫌われやすく敬遠され相手が一緒にいて楽しいと

思えるコミュニケーショんが取れるように少し努力してみるとすぐに

成果は表れ男性を喜ばせる事を中心に物事を考えて

チャレンジしてみると恋愛はうまくいくでしょう。 

                        <h2>このノートのライターが設定した関連知恵ノート</h2>
                        <ul>
                                                            <li>可愛い笑顔は男性にモテる!</li>
                                                            <li>新しいノートに移動しましたm(._.)m</li>
                                                            <li>新しいノートに移動しましたm(._.)m</li>
                                                        </ul>