幽遊白書名言&個人的感想

                                                    <p><span style="FONT-SIZE: medium"><strong><font color=#808080 size=5>・幽助・<br></font></strong><font color=#993300>「右ストレートでぶっとばす」<br></font><font color=#993300><font size=1>単純…じゃなくてさすが。<br></font><br>「黄泉イイ!聞こえっかコラアアアア!!!今から行くからお茶用意して待ってろおおお!!!」<br><font size=1>こんだけ叫んで「お茶」って…大好きです</font>。<br><br>「母親が自分のことでないてんのみたことあっか?!あんなばつのわりーもんはねーぜ」<br></font><font color=#993300><font size=1>温子さん…幽助のこと本当に愛してるんですよね。<br></font><br>「あんたのすべてを壊して、俺が勝つ」</font></span></p>

眼が…まっすぐでいいです

「また、やろうってな」
いい表情です。


・桑原・
「気いがすんだらとっととけーれよ」
男!!かっこいいよ桑ちゃーん!!と叫びたくなります。

「むかつくまんま暴れるだけなら奴らとかわんねーぜ?キタネエ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将」
男!!かっこいいよ桑ちゃーん!!と叫びたくなる第2弾

「え、永吉イ!!!」
なんか無性に気にいっています。

「後は頼んだぜ…根が負けず嫌いでな」
負けず嫌いっていうか根性?と思ったけど感動できるのでok


・蔵馬・
「企業秘密です」
お願いなので見せてください。

「お前は殺すぞ」
ああ、怖いです。でもそれが好きです。

「オレは4人のうちだれが欠けても嫌だ」
絆がいいですね。

「皮肉だね…悪党の血の方が綺麗な花が咲く」
綺麗な笑顔です。悲惨だけど。

「どこにも行かないよ…母さん」
蔵馬は決してマザコンじゃないんです

 

「お前は死にすら値しない」

無限に再生するのを望んだ兄者への皮肉の意味もあったのでしょうか。




飛影・
「邪眼の力をなめるなよ」
はい、なめません。

「じゃんけん?何だそれは」
素直に聞く飛影かわいい。

「貴様らを助けたわけじゃない」
素直じゃないけどかわいい。

「ハッピーバースデイ」
まさか彼が言うなんて!流し眼かっこいいです。




・その他・
「こんな奴の命をお前がしょい込むことはない」by幻海
厳しくて優しいばあさん。いいですねえ。

「あいつはあいつ、オレはオレだ」by陣
私と重なります。いっしょにしてごめん、陣。

「つまり、単細胞【バカ】なのだ!!」byコエンマ
大好き!

「酒ダメなんで、オレンジジュースください」byトグロ弟
あそこで少し笑ってほしかったです、左京さん。

「先の勝利のために死を選ぶ…それが忍よ」by画魔
画魔、好きなキャラなんですがあっさりお亡くなりになりました。7人衆見てみたかった…


「生きろ飛影、お前はまだ死に方を求めるほど強くない」by躯
躯だからこそ言えるセリフですね。

「あはははは!!!くっさ!くっさ~!!」by桑・静・蔵・温・ぼ
蔵馬と静流が大口開けて笑っていたのが衝撃だったり。

万死に値する」by富樫さん
笑いました。

このほかにもいいセリフありましたら、どんどん教えてください。