野菜嫌いの鳥さんにお困りの飼い主さんへ

                                                    <h2>野菜嫌いの鳥さん対策</h2>


野菜でも、果物でも何か食べてくれたら安心ですが、

どんな野菜を生で、ボイルしてもだめ・・・(ー_ー)!!、

果物ならどう?と与えてみても食べてくれない!とお困りの飼い主さんは少なくないのでは・・・?

私も、食べてくれない子に困っていました。

そんな子には今更と思われる方も多いでしょうが、

「ネクトンS」があれば大丈夫です。

飼育本でもよく紹介されていますし、かかりつけの鳥の学会にも頻回に行かれている獣医師に相談したらあっさりと、これで十分必要な物を代用できる!

と断言いただきましたので、私はもう悩みから解放されました。

飲み水に振り入れるだけで、ちゃんとビタミン等が摂取出来ます。

是非試してください。