パズル&ドラゴンのゲットなるもの!

                                                    今回は、めちゃめちゃ多い<br />

魔法石ゲットなるものに

挑戦中です!

今、ゲットできていませんが、
めちゃめちゃめんどくさがりには、
ツライです!ε-(´∀`; )
じぶんでありますが、、、m( )m

1万ポイントほど集めて、ちょっと放置してました!

なかなか、メールがお得感だして、
届きます!

今やってるのが、こちらです!
よければ、覗いて見てください!

http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=041326a7e5b410cf814f11619e65efc3


でも、そろそろ
なんとか、なりそうな予感です( ´ ▽ )ノ<br /> <br /> でもって、ポイント集まるにつれて、<br /> 魔法石に、するのが惜しくなってきています。<br /> <br /> 続きは、②でよろしくです( ´ ▽ )ノ