知恵袋ユーザーは2ちゃんねらーから嫌われている!

                                                    <span style="font-size: large;">これ実話です。あの2ちゃんねらーから嫌われているんです!</span><br /><span style="font-size: large;">「知恵袋の連中は、個人が勝手に思っていることに賛同する奴らしか相手にしない。反論すれば回答を削除しやがる!あいつら引きこもりよりたちが悪いぞ!」と。</span><br /><span style="font-size: large;">ちなみに2ちゃんねらーはおかしいことはおかしいと指摘する連中です。顔色をうかがって嫌々賛同するようなことはしません!だから荒らしが少ないんです。</span><br /><span style="font-size: large;">ここは駄目ですね!自分勝手な意見をひけらかし、それに反論するやつが出れば全員で叩いて追い出すからね。</span><br /><span style="font-size: large;">だから「ゴミ袋」「引きこもりの巣窟」と言われるんですよ。<br />特にカテマスにそういう傾向が強いね。ここでカテマスになっても社会で通用するわけ無いのに、偉そうにふんぞり返って新参者の意見を投げ捨てるだけ。<br />ゴミ袋と言われたくないならば、まずはそういう独りよがりなユーザーを改善するべきですね。</span>