恋愛マニュアル。

                                                    <br /><br /><br />恋愛に困っている皆さん。<br />これを読んで元気になってくれればぃぃんですが。<br /><br /><br /><br />『叶わない恋』について考えてみましょう。<br /><br />私もそぅです。<br />それで、もぅ無理だ。<br />辛すぎる。やめよう。<br />と、思ったことすっごくよくあります。<br /><br />でも、『叶わない恋』があるからこそ、<br />自分に磨きがかかるのです。<br />もっと、綺麗になってやろう。<br />もっと、アピールしてやろう。<br /><br />ネガティブに考えるんでわなく。<br />ポジティブに考えてみましょう。<br /><br />&nbsp;<br />泣くだけ強くなるんです。<br /><br />泣きたいなら泣きましょう。<br /><br />そしたらきっとすばらしぃ恋愛ができますよ。