落ち込むとき テンション下がるとき

                                                    自分自身ので

テンションから… ・部屋に一人でゲームなどで間を潰すしてるときに、自分の体温や暖房器具で部屋の温度が高まり、目がしょぼしょぼというか、変な感じでボーッとしてるとき ・友達と屋内で遊んでて眠たくなるとき ・休日朝起きたら家族がでかけてたとき サザエさんを見てるとき ・日曜日に「はぁ…明日学校かぁ…いやでも笑点とかアカン警察とか面白いTVあるし!」と必死にネガティブな自分と戦っているとき ・休日午前を睡眠で終わったとき
落ち込むとき ・いい天気なのにどこにも出かけないとき ・そこそこする物を買った後に財布を見たとき(それが欲しい物だったとしても) ・元気なときに「風邪ひきて~」と思ってて、実際に風邪ひいたとき KONAMIの某ステレスアクションゲームのイベントに行けないとき ・日曜日!     …の夕方 ・無実の罪を着せられたとき
日曜日は月曜日が祝日ではない日です。 「結果」 自分にとって日曜日は敵。サザエさんはラスボス