映画名言集 vol.2

                                                    <br /><span style="font-size: large;">バカ野郎!</span><br /><span style="font-size: large;">俺は生きてるぜ。</span><br /><strong>「パピヨン」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">いや、わしは人を憎んでなんかいられない。</span><br /><span style="font-size: large;">わしには、そんな暇はない。</span><br /><strong>「生きる」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">明日は明日の風が吹くわ!</span><br /><strong>「風と共に去りぬ」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">僕らはケンカする。うまくやっていくのは難しい。</span><br /><span style="font-size: large;">だからお互い努力しないとやっていけない。</span><br /><span style="font-size: large;">僕は努力したい。これからずっと一緒にいたいからだ。</span><br /><strong>「きみに読む物語」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">俺たちは、俺たちのスタイルでやるんだよ。</span><br /><strong>「クール・ランニング」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">組織作りとトンネルを掘る計画が私の生きがいだった。</span><br /><span style="font-size: large;">今思い返すと、幸せだったね。</span><br /><strong>「大脱走」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">私は我が運命の支配者、我が魂の指揮官。</span><br /><strong>「インビクタス / 負けざる者たち」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">愛とは決して、後悔しないこと。</span><br /><strong>「ある愛の詩」</strong><br /><br /><br /><br /><span style="font-size: large;">これからが本当の俺なんだ。</span><br /><span style="font-size: large;">お前はまだまだガキだ。お前という人間になっておらん。</span><br /><strong>「天国と地獄」</strong><br /><br />