マクドナルドの知って得する裏ワザ

                                                    注意

・知っている方も多いと思うので、悪コメはやめてください

・アドバイスで、ありがとうだけしといて直さないというコメントがあったので、書いておきます。
最近、受験前ということで、PCをできる時間が減ってしまい、更新をめったにできなくなっています。前回までは、数時間かけて更新していましたが、それだけの時間がないので、すべてのアドバイスを書けなくなっています。
なので、大変な間違えや、新しい情報以外は、すぐに更新できない場合があるので、ご了承ください。

・更新履歴の、リンクが、たまにないIDがあります。そのIDは、パソコンの不具合で、リンクが作れなかったためです。差別などではありません。

・更新履歴を下に移動しました。

・あまり裏ワザといえない内容や、意味のない内容の場合、アドバイスで教えてもらった裏ワザ一覧に書かない場合があります。

・裏ワザをアドバイスしたのに、自分のIDが書いていないというコメントがあったので、書いておきます。IDを書いていなかったのは、僕の管理ミスです。差別ではありません。

・ちなみに、僕が小学生なのにマクドナルドにすごく詳しい理由は、
僕の家は、よくマクドナルドに行くのですが、(3週間に一度ぐらい)そのたびにお使いを頼まれて、もう5年近くいっているので、自然に覚えてしまったからです(笑)。
今は、親にも氷抜きとか、揚げた手でとか言われます。
ちなみに夢は、ダブルチーズバーガーを二つ重ねて、クアドラプルチーズバーガーを食べることですwww

・どの裏技も、店員やお店によって、できる出来ないが異なります。なので、この知恵ノートに書いてある(できる.できない)は、あくまでも参考ということにしてください。