谷花音とフジテレビ

                                                    谷花音とフジテレビの関係はなんだろう?<br />ドラマでヒットしたのが良かったのか?<br />でも日テレでも可愛がられてます。<br />テレ東とテレ朝にはあまりでません。<br />ここには、小林星蘭が関係してます。<br />TBSによくでることがある星蘭ちゃんとの<br />すたーふらわーです。<br />すたーふらわーがデビューする前から<br />谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんは一緒に売り出されてました。<br />CDを出す事で二人の仕事が増えると考えたのかもしれないです。<br />鈴木福くんとポンキッキのネコにゃんがCDになると噂がありますが<br />鈴木福くんと谷花音ちゃんがセットでCDだしたら<br />芦田愛菜ちゃん側の人も注目すると思います。<br />鈴木福くんと谷花音ちゃんがCDをだすのは危険です。<br />サントラくらいにだして欲しいです。<br />紅白は、すたーふらわー出れたらいいですね