*知恵袋でやめてほしいこと*

                                                    これはあくまで私の意見なので中傷などはやめて下さい。<br />


知恵袋でやめて欲しいこと
○荒らしの質問、回答をする
みてる方も嫌な感じがします。
ていうかそんなことしてもどうにもならないよ?と思います。

○BAにお礼をつけない
すごく失礼です。
お礼無しだとせっかく答えたのにーっとガッカリします。

○質問を放置する
これも失礼です。
放置すると投票になります。
そうなると、いい加減な回答がBAになってしまいます。

利用規約に違反する
利用規約をよく読みましょう。

○よろしくない言葉遣い
特に語尾にwをつけるのはふいんきが悪いです。
命令口調(〜なんでしょ?など)も嫌ですね。

回答する時の口調にも気をつけた方がいいでしょう。

知恵袋のマナーも社会のマナーと同じです。
正しく利用しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よければ下のナイスボタンを押して下さるとうれしいです。